BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

15~6年のお付き合いになります

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は 15~6年のお付き合いとなります

日立は Aさんのからのご依頼 スバルフォレスター

USS横浜にて 無事確保させていただきました。

今回 諸事情がありまして Z4 3.0siからの代替えとなりましたが

格好いい 左 Z4 3.0si スチールグレーM

ADVAN TE37SL BCレーシング Gurtリップ付き 

入庫してきますよ~(*^^)v

今日のエストリルブルーM3C 車両は工場長のもとで

納車整備に入りまして BMW親父は 内装張り替え作業を

TRY&ERRORの繰り返し 

アルカンターラ生地で ドアパネルの3Dな形状に合わせて

四苦八苦????




基本 貼り直しは ✖ 1発で凸凹に生地を置いていく感じ

少しでも置き直しをすると 翌日には テンション掛かった部分は↑

このように(わかりずらいですよねぇ)浮きます(;´∀`)

もう何枚やり直したことか(-_-;) ほんと 不器用 自己嫌悪・・・

しかし・・・ 試行錯誤の繰り返し 施工方法もいろいろと変えてみて

↓ 定着後 二日目 浮いてません(*^^)v

ボディラッピングとは 全く違う貼り方でようやく一枚完成か??

もう少し経過観察してみま~す(*^^)v

 

 - M3C納車まで日記, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,