BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

白いホイール(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

エストリルM3Cに履いてる MOTEC ニトロは

匠にお願いしてシルバーベースのホイールを

ホワイトに焼き付け塗装してもらったワンオフ品

しかし・・・・白いホイールは 掃除が大変です(^^;

この前 Iちゃんから ホイールにもガラスコーティング剤

効果あるよ~!と教えてもらったので、掃除したついでに

コーティング剤 塗り塗りしときましょう(*^^)v

ボディは 流石 エストリルブルーM ササっと洗車しただけですが

輝いてます ✨ 展示場の中でも ひときわ目を引くボディカラー(#^^#)

コーテイング必要ないかなぁとも思いますが

磨きかけて コーティング施工すると超光沢になるので

頑張ります(*^^)v

 - What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報