BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

着々と / 2011/06/06

   

今週末には納車となりそうな


アイエス君 着々と作業は進み 


本日 基本納車整備が無事終了


これからはBMW親父の出番


そうです「ノーマル戻しのStart」です



↑アイエス君あいかわらず絶好調



↑以前から「ドンガラ」とは書いていましたが


アンダーコートは剥がしてない部分が多々ありますし


実は、エアコンも付いてました



I様、ほんとうにステッカー剥がさなくて


いいのでしょうか^^;



一応助手席エアバックも装着しました



だんだん、コンフォート化完成に近づいてきました。


やり慣れている感が強いからでしょうが


BMW車は、ほんと整備性が超優れてます


16mmのBOXとドライバーぐらいで


内装が組みあがっていきます、で!


国産車のようにいいかげんじゃない


見えない部分にもシッカリ感がある!


基本が素晴らしいです BMW


さて金曜日に 新しいナンバーへ登録です!

 - 日記