BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3 WEEK

   

皆さん お晩ですm(__)m

オリンピック 感動しますねぇ (涙

皆さんのお目当ては何ですか?

先週末は 私事で恐縮ですm(__)m

アパートからの引っ越しで バタバタしておりましたm(__)m

金曜日に ほとんどの荷物を移動して 住み始めましたが

なな????は 新しいお家に 慣れずに 初日の夜中には

あっちこっち落ち着かない様子

今は 元気に家の中 走り回っております。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑ 賃貸ながら、一戸建てなので結構広いお部屋ながら

寂しがりやなななは いつも べったり(笑

今日は 朝一番から Tさま BMW E46 M3 SMG2 号

SMGチェックランプ点灯 交差点で エンジンストップで

緊急搬送となりました。

入庫の経緯は、こちらのM3は 他店購入された車両ですが 購入後は

ずっと当店でメンテナンス担当させていただいております。(感謝

購入直後に SMGトラブルで 保証で そっくりSMG関連交換歴有

そして 現在に至るわけですが 年式も新しめ 走行距離数も若め

それでもSMG 行くときは行きますから やはり怖い!

お時間いただきますが、故障原因お見積りのご提案させていただきますm(__)m

妄想族 営業部長 Mさん BMW E46 M3 チタンシルバーM号

炎天下の中 気になる箇所あり!で 入庫いただきました(感謝

こちらの車両 塗分け バリスボンネットが 周りの方からも好評とか(感謝

本来であれば 神様DMEチューン済の BMW M3 アルピンホワイト3号も

入庫予定でしたが 代車の車検満了時期が直近の為

次週 予定変更となってしまいましたm(__)m

代車管理にミスがあり、ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報