BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ボケボケ ^^; &続 36

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

GW明け あっちこっち駆けずり回るBMW親父です💨

 

今日は ライトレッドアイエス号 🚙✨

足立陸事からの お客様のお仕事場へ納車

いつもの足立陸事 ナンバーセンターの前でパシャリ✨

もちろん駐車位置は 角地GETです(*^^)v

 

そして、ボケボケ part1

アイエス君の中に ETCカード忘れる ^^;

早めに気が付いて セーフ

Part2 そのETCカードを スイカの入ったケースに仕舞い

TX秋葉原駅に 落とす

つくば駅で調べてもらったら、秋葉原駅で 落とし物として

届けていただけたようです。(感謝

届けていただいた方に深く感謝です。

そして、遺失物は つくば駅には 送っていただけないようで^^;

後日 秋葉原駅に 取に行かないといけないとのこと

まぁ たまには実家に寄って お線香の1本でもあげに来なさいとのことと

後日 取に行く段取りを 駅員さんにしていただきました(感謝

あぁ、ボケボケだぁ ^^;

 

そして 36 納めさせていただきましたが

まだまだ 36 たくさんありまして

休み明け木曜日には 距離数少な目 ほぼほぼ吊るしのコンディション

チタンシルバーM アイエスの外装リペア作業完成を お待ちいただいていた

S様 商談に ご来店されます。

なので、急ピッチで内装組み上げ作業中

クリップは 当然の事ながら全交換です。

エストリルブルーも 塗装作業完成です↓

今週は 組み上げる時間が無いので 来週落ち着いたら

最後の作業で いよいよ完成かなぁ ♪

 

業務連絡 ボストングリーーーンな アイエス A様

LSD部品が 深澤自動車に 到着してます❕

よろしくお願い致します。(#^.^#)

 

*: PS: バリスVRS E46カーボンボンネット

只今オーダーで 10月末から 11月納期との事

全体的にバリスVRS パーツ納期かなり掛かっております。

ご検討中の方は お早めに ❕

 

 

 - 318is君, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中