BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E36  フロントリップ

   

皆さん お晩ですm(__)m

いただき物の E36 Mテクニック用 フロントリップ(割れ物)

素材は FRPで、バックり割れがありましたが

ポリエステル樹脂を ファイバーパテなどで 補修

余り物の 「STEK」 DYNOblackカーボンシート

長さが足りなかったので 2ピースで施工して ハイ完成(*^^)v 

何のヒネリも ありませんが とりあえず アイエス君に 装着

大きさが 全く違いますが 海外(アジアン)物は 強度が 弱いですねぇ(^^;

やはり 補強の意味も含めて 何かヒネリは欲しいところですが・・・

今後の課題とさせていただきます。

とりあえずは 無事装着出来てやれやれです。♪

PS: 後期 318is君 チタンシルバー号

エンジン掛からず ようやく問題解決(*^^)v

DMEから ABS EWS 問題解析まで ほんとに時間かかりました(*´▽`*)

が 流石 工場長 天晴れ(*^^)vで~す 

近日中に カーセンサー/GOO 公開予定させていただきます。 m(__)m

 - 318is君, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,