BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

たまには愛車に健康診断を / 2010/01/29

   

今日はつんこさんが愛車前期46に乗って

タイヤホイールの装着にご来店



普段クロ系のクルマの写真撮る機会が

あまり無いので、メチャ変な画像に・・・

つんこさん、ごめんなさい


↓センターCAPはNUR用では無く

1号で使っていたBMW純正CAPをプレゼント



つんこさんと「かっこういい♪」を連発するBMW親父


↑それにしても、車高低~っ


この車高じゃないと入らないかも

E90オフセットなので、フロント心配されましたが

前期46は、軽々と90用を装着

この出ズラならばbrembo装着しても大丈夫!


良かった良かったと喜んでるわきで

寺ちゃんメカ、サクサクとトラブルコード読み込んで

つんこさんに、問題点のご説明


たまには、愛車の健康診断を良いものです


喜んでいただいて、コチラもホッとしました


また、遊びに来てくださいね♪

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記