BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

この時期 旬はクワトロ / 2010/01/25

   

気になるニュースを

「資本・業務提携した自動車大手スズキと

独大手フォルクスワーゲン(VW)グループの

2009年の世界販売台数が計約860万台となり、

トヨタ自動車を抜いて世界一になったことが

25日、わかった。」(by 読売新聞)


そして、VWグループ 納車整備中なのが

K様からオーダーいただきました

アウディA4クワトロです

(BMW以外のご依頼多いんです)



私、前職時代Audi90クワトロ乗ってました!

もちろん吊るしで乗れない性格ゆえ

確かサウンドストリームのDEMO車上がり

良いクルマだった記憶があります



1,8ターボで、170Ps

雪道はさぞかし快適なんでしょうね♪



私が乗ってた90クワトロは

熱線に「quattro」の文字が組み込まれ

スイッチONで、文字が浮き上がる

とても心くすぐる、憎い演出がされてました


今は、そういう装備が廃止されているのですねぇ^_^;

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記