BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Z3シート ガタガタする^^; / 2012/04/13

   

本日のネタは


たぶんディラーさんでは、部品交換を


すすめられるのでしょう


BMW Z3 シートがガタガタする^^;


の修理です。


今回の修理は、左右2脚でしたので


流石の工場長も、悪戦苦闘


最初の一脚目はかなり時間かかってました。


わたし、BMW親父はシートが外れた


普段掃除が出来ない部分の掃除担当


これで、気持ちよく使っていただけたら


幸いです。


ビルシュタイン「パフォーマンス2」も


施工させていただいて、明日最終確認で


試乗させていただきます。m(__)m

*:Z3シート異音は、お気軽に


オートバンクにお任せくださいm(__)m



今日は、阿部商会さん茨城同行行脚の日


必ず、営業車2台で来て、


ウチにクルマ一台置いて出かけます


駐車場代は要らないから、なにかください(爆)


トロロッソのブルゾンくださいと、阿部社長に


伝えてください(爆)

 - 日記