BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ビルシュタイン セッテイングby筑波山 / 2010/01/21

   

今日は阿部商会さんのビルシュタイン

セッティングを地元筑波山で

行なっていたらしく、担当N氏が

終了後、お店にやってくるだろうなぁと

思っていたら やっぱり、登場


詳細はコチラから↓↓↓
阿部スタッフ、ビルシュタインブログ

やってきたのはセッテイング中の

インプレッサGRBではなく

営業車のインプレッサWで(ガッカリ(ーー゛)  )


でも、いろいろ楽しい話し聞けたので満足満足

NURで仕上げたPSS10の完成チェックとか


そして、本日の筑波山はWETだったとか(怖~)


春のミニサーキットオフに

このビルシュタインインプレッサGRBも

参加していただけそうなので、

旧友N氏とのKsスポーツリンク対決

今からとっても楽しみです



そして、通勤快速2号にプチトラブル発生

オイル消費チェックランプが点灯(-_-;)

時間のある時に寺ちゃんメカに

診察してもらう予定です

DEMOカーはいつも後回しになる宿命です(悲)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
    

 - 日記