BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

is~ 確保!!! / 2009/12/07

   

本日は、朝からスッキリ晴れ上がった


週始めと思いきや^_^;


風が冷たい体感温度の低い一日でした


仕事的には、当社の保険会社さんが


先日ご紹介しましたイーアスつくばさん前に移転



なのに、なぜかイーアスさんをパチリ


していまうBMW親父^_^;


続いて、足立陸運局



師走なのに、意外と空いてましたぁ(-_-;)


そして、そして、念願のBMW318is確保です


北関東支部の「亜門さん」から狙うは


「BE19」とご指導いただいてましたので


1,9L アルピンホワイト3 


距離もちろん、たくさ~ん走ってます


カラーだけが微妙~^_^;ですが、


不思議と続きますアルホワが・・


次回のお題は「isがやって来る~」でしょうか

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記