BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

近所に 良いイタリアンレストランがOPENしました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW親父 近所に 良いイタリアンレストランがOPENしました

「YANBAR」 美容院さんの居抜いた店舗改装されて

つい先日 OPENしたばかり

沖縄料理の居酒屋さん? お店の名前は やんばる?

いやいや、沖縄出身の店主が営むお店は イタリアン

つい先日 お休みの日 ランチに行ってきましたが

前菜から 最後のデザート コーヒーまで 美味しかった

地元に こんな美味しいお店が出来て 超ラッキー(*^^)v

お近くの方は ぜひ

ランチは 基本 1300円 +500円で

ドリンク+前菜+メイン+デザート+コーヒー おススメです。(*^^)v

 

 

BMW E46 後期 リアテール

なんだかわからない 社外LEDテールが付いていたので、純正戻し

モトレーンさんで、純正ハーネス取り寄せて 配線引き回し

両側に端子が付いてて なんだか 得した気分

プチ幸せを感じた BMW親父

最近少なくなってきた 程度の良い

BMW E46 後期318Mスポーツ ブラックサファイア号

入庫いたしました。 🚙✨

皆さん よろしくお願い致します。 m(__)m

 - autoBnak Special, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中