BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

我が家の兄弟 / 2014/11/16

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


ONLY メルセデス 確か、こんなタイトルの本が


あったように記憶していますが


ウチの次男 次期購入希望車種がコロコロ変わる


ダッジ チャージャーから始まりカイエン


300C  そして、辿り着いたのが


ONLY メルセデス CLS


クルマ屋修行中ですが・・・・


探すのは、いつもBMW親父


家族全員のクルマ いつも探している


これが本業ですから、もちろん自信を持って


間違いないクルマを選んでいるつもり


そして、工場長がキチンと納車整備で、


さらに完璧に仕上げてくれているのですが


親父的には、結構プレッシャー感じてるんですけどね


当たり前!見たいな(-_-;) 感謝の気持ちが無い


神戸にあるBMWトレーニングセンター


から昨日帰宅した、長男


しょっちゅう神戸に出張しているけれど


ちゃんと勉強しているのか?少し疑問(笑


こちらもE46 6気筒お探し中


自分で直せるのがBMWメカニックの強み


直せるから、何でも良いやは無し


つい先日購入したJEEPと併用で乗るみたい


クルマ選びって、ほんと周りに感染しますよねぇ


先週は、良い固体見つけたものの、買いきれなかった


今週は、何か、良いご縁 見つかりますようにm(__)m


全開 頑張ります

 - 日記