BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW Sauber 初優勝\(^o^)/ / 2008/06/09

   

昨日のカナダGP

BMW SauberF1チームやりました


やってくれちゃいました


念願の初優勝、ドライバーズPoint Rクビサ 1位


コンストラクターズ BMW Sauber 2位


Nハイドフェルド 2位表彰台GET


モナコGPではSC導入で、アンラッキーだった


BMW クビサでしたが、今回はSC導入が


味方をしてくれたようです。


究極の速さでは、フェラーリ、マクラーレンに


劣るものの、マシンの信頼性、ハンドリングの良さ


で地道にポイントを稼いだクビサのランキング1位は


本当に立派です。


そして、表彰台GETしたことでスランプ脱出の


キッカケにしてほしいハイドフェルド


マリオ タイセンも本当に嬉しそう。


そして、渋カッコウイイ Dクルサード3位GET


各自動車メーカーがしのぎを削るなかでの優勝 


素晴らしい快挙だと思います。


美しすぎるF1.08 


チームスポンサーのベーターザウバーにとってもF1初優勝


おめでとうございます。

 


話題をガラっと変えさせていただき。。。。毎度のことですが


参考までに:


今回の通勤快速号の張替え作戦ですが


基本44000円+グレイ革4000円


+パンチング加工3000円でお作りさせて


いただいております。


店舗にお越しいただければ革サンプル


がございますので、実物を見ての


オーダーが可能です。


オリジナルデザイン等、希望があれば


熟練の職人さんがクォリティの高い


オリジナルな1本を創り出してくれます。


作業日数7日~10日のお預かり


もちろん、作業保証も付いていますし、


46の場合、代ハンドルも貸し出しOKです。

 - 日記