BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナリモの準備 / 2009/10/11

   

第2回茨城オフ会の前に


11月1日(日)にナリモが迫ってまいりました


春のナリモの時に購入した


ハーネス、グローブ、ヘルメット


そろそろ、出してお手入れStart



サーキットオフなんて、BMW親父に不釣合いな


行事が、2度3度と続くとは


思わなかったので、サーキット用品ヤフオク売却


しちゃおうかなぁなんて思いましたが


売らなくて良かったぁ^^;


とっても楽しいオフ会なので、参加迷ってる方は


どうぞどうぞ、気軽に参加表明くださいませ。m(__)m


ヘルメット持ってないなんて方も


ご相談くださいm(__)m


どうにかなっちゃいますよ~♪


明日は、茨城オフ下見に


少しだけ出かけてまいります


今日こそ短文にて失礼 m(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記