BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

寒~ッ / 2014/04/19

   

今日は朝から半ちゃんにライト磨きを


お願いしてまして、流石半ちゃん


ライトはアッと言う間に、新車のようにピッカピカ


ここまでは、いつもの通り


あまりにも早めに終わってしまったからか


Mスポーツシートのアルカンターラ部分の


ヘタリ↓



テストを兼ねて、リフレッシュさせてください!


との嬉しい提案


それじゃ、お言葉に甘えて、お願いします↓



現車は、11万3千キロ走行なので


シワは、しょうがないにしても毛玉みたいなものが


無くなって、ものすごいパリっと感が出ました



うちのお店には、匠がたくさん(笑


流石プロのお仕事


乗り降りの際に擦れちゃう部分なので


どうしても経年劣化 仕方ない部分ではありますが


ここまでキレイになると、車のクォリティがUPします


同じように気になる皆さん、お気軽に


当店まで、ご相談くださいませ。


ちなみに、7になってから顔文字使えません(悲


誰か、PCに詳しいお客さん来たらお願いしちゃしましょう


相変わらず、他力本願親父です(爆



いつも長文、ごめんなさい


クルマ屋の、最後の仕上げは何をするにしても


洗車


最後は、お仕事いただいた感謝の気持ちを込めて


洗車で仕上げさせていただきます


明日、たぶん開店前から、お待ちいただくであろう


318TR号お乗りのO様の整備納車の洗車を


夕方に、行いました(感謝


なぜだろう?? 寒~ッ


今日は、夕方工場長と北風吹きすさぶ中


M5のフォルトメモリークリア作業をずっと


見学していたので、洗車前にすっかり凍結


この寒さに油断していました

 - 日記