BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E36 Z3

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日も 行かさせていただきますよ~(*^^)v

最近 どっぷりとハマっています Z3ちゃん号

パワーウインドの動き出しが ものすごくスローだったので

左右ドア バラしてみました(#^.^#)

スライドピースは問題無いし、レギュレーターもOK

せっかくなので、一応 各部グリスUP

こちらのZ3ちゃん号 過去に ドアスピーカー

社外ツイーターに交換されているようで

ドアパネル組付け直しで 解決(*^^)v

またまたせっかくなので、ドア内張の整形やり直し

Z3ちゃん号のウイークポイントはここ ⇩

ウチのは まだまだ ましな方(#^.^#)

⇩この部分が ベロンチョとだらしなくめくれあがっているZ3の

なんと多いいことか(;^_^A

とりあえず このまま 木曜日まで放置ですねぇ(*^^)v

お次は ステアリング 

先日 純正スポーツPKGステアに交換してみたものの

バケットシートに 純正ステアリングは 無いかなぁ

と言うことで U.S カリフォルニアから 

renown ステアリング アルカンターラ

何故か? Mステッチにエストリルブルーな 差し色 (*^^)v

やっぱり手に触れる部分は オニューが良いですよねぇ ♪

そして、ジュラコン製ロアコンに クラッチストッパー(#^.^#)

現状 ビルシュタインBTSは 凄く良いんですけれど

車高が 高いんで ポイ (;^_^A

フルタップ車高調整

どんどん 激変している Z3ちゃん号

あまりの気に入りように 常連のお客さまの送迎にも

ブンブン シフトダウンさせちゃって 使わせていただいてます

 - 日記 , ,