BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いざ Start

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW E46M3 アルピンホワイト3 6速MT号

確定注文となりましたので、いざ Start(*^▽^*)

 

商談を お待ちのお客様には ご契約となってしまった

お詫びの ご報告させていただきます。 m(__)m

 

納車整備は それほど 問題無いかと思いますが

もちろん M3熟知した 工場長が担当させていただきます。

それまで、残されたミッションを BMW親父こなしていきます。

左レインガターモール ドアモールの白濁化から スタート

いやぁ 凄い事になっている左側 (助手席側)

*:普通のM3は このような状態+ ゴムモールがボロボロ

ファーストタッチで こんな感じ↓

これは、BMW親父の腕が良いわけでは無く 良い研磨剤に

巡り合えたから (*^▽^*)

今までの苦労は 何だったのか?と思うほど劇的にキレイになります。

 

後半戦 ↓ 気力が衰えてくる頃

全く キレイにならず (汗

それでも、なんとか気力で最後までやり遂げました(*^▽^*)

最後は IPAで脱脂 クリーニングからの 100%ガラスコーティング

100% ピカピカに復活(*^▽^*)

BMW親父担当は 全て終えて 工場長に バトンタッチしました。🚙✨

 

今週末 「46」 他店購入のお客様からのメンテンス相談多数いただいてます。

どうしたことか 46 なぜ 46? 46が元気 (嬉しい

あと、購入直後の46M3の メンテナンス依頼も激増中

他店購入の BMW 大歓迎です。

明日は 働くクルマまでも 代車(すみません m(__)m)で出動💨

もう少し 良い代車 用意できるように 頑張ります❕

 

 

Ps:今週の休みは 1か月ぶりぐらいで孫(6か月)が遊びに来てくれて

なぜか、嫁さんは大丈夫なのに BMW親父が 抱っこすると

ギャン無き (;´Д`)

人見知りが 始まったのか (;´Д`)

このままじゃ終われないBMW親父

いつものお風呂に チャレンジするものの

またもや ギャン泣き 😢

今年一番の ショック (;´Д`)

2日目の朝から ようやくジイジの事思い出してくれたのか

慣れてきたものの ^^;

ひと月ほど あずかりたい気持ち

 

なな🐶も ようやく慣れてきたものの

こちらも 主役を 孫に 全部 持ってかれて

不貞腐れてる 🐶感じ (笑

 

まぁ、焦らず ゆっくり やっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号