BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あんまり好きじゃないんです(-_-;) / 2009/05/26

   

今日は、N様納車準備で

地味ィ~にETC取り付けました(^^)


現在 新品ETCは品薄でN様のご希望は

中古ETCをサービスで・・・(^^ゞ

なので、程度の良いETC GETしちゃいました



しかし、納車待ちの後期318Mスポ

コネクター見たら圧着端子が4個も・・・

便利ではあるけれど、信憑性無いので

正直、あんまり好きじゃないんです

こういう配線処理(-_-;)



そして到着時から気になっていた

オンダッシュモニターへの

太い配線が、ダッシュボードへ縦に貼り付いています


気にする人、気にしない人、いろいろでしょうが

BMW親父は、配線が露出しているのは

運転していてとても不快に感じてしまうので

基本半田付け&引き直し作戦GO~



↑とっても純正チックにスッキリとまとまりました



↑クランプ外した糊跡 まだ残っていますが

納車前クリーニングでキレイにします

次期下取り時も考えてエアコン吹き出し口は

ダメージを与えずにノーマルに戻せる仕様に・・

スッキリスッキリ


そして、画像処理でバタバタしててバッチィ2号、

ようやっと 洗車しました

「スタボ」ステッカーも目立つ位置に貼りました



コントラストからするとリヤ周りかなぁ

BMW親父、ステッカー貼るセンス全く無いから、

自己満足という事で勘弁してください



そして、サーキット用具は手入れを済ませて

次回オフまでしばらくはお休みです。

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記