BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本社のイケメン池ちゃん(^^) / 2009/05/21

   

当店で以前はスタッフとして活躍していました

イケメン池ちゃん、今は本社に勤務しています。


池ちゃんは、どちらかと言うとMB派

PCのデスクトップにもAMGの画像貼り付けたり


そんな池ちゃんがGW前からBMW E46探してまして

希望が左 Mスポーツ AT

なぜ???BMW???と思うBMW親父

そのぐらいBMWとは縁遠い存在の池ちゃん


来る日も来る日も、良いMスポ見つかりません

GWも過ぎ時間ばかりが、いたずらに過ぎるばかり


焦るBMW親父と池ちゃん

探し始めて2ヶ月ようやく本日確保に成功


46フリークが、また一人仲間に加わりました

なんだか、ホッとしたと言うか、

肩の荷が降りました

身内事ですが、良かったね池ちゃん


本日の通勤快速2号は、85000km超えました
←自分で祝ってるし(~_~;)

なので、オイル交換・

ピロアッパーのトルクスネジをロングタイプに交換



↑このキロ数では、な~んにもトラブル起きません


BMWエンジンは10万キロ超えて本調子と

勝手に解釈しているBMW親父

まだまだ、駆け抜けますよ~

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記