BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

325Mスポーツ(^^)vv / 2009/05/22

   

池ちゃんのクルマが到着です


エンジン警告灯、エアバック警告灯などが


点灯してたので、早速寺ちゃんメカが故障原因を特定


ホッとするBMW親父(^^ゞ


AV25 325Mスポーツ チタンシルバーM 左AT


けっこうイジっています

 

ざっとパーツ名拾い上げてみると・・・・


end ccフロントM3ラインバンパー


M3ミラー


スーパースプリント なんとタコ足まで付いてるし


BBS 18インチ+PS2


ボッシュ後付けキセノン


後期テール


たぶん、+S-での仕様かなぁと思います。


そして、現車確認に来た池ちゃん


良い音させてお店の周りを試乗してました。


BMW親父以上にイジくり好きの池ちゃん


クルマが到着する前に、すでにモディファイパーツ


準備してるし(-_-;)


今の状態から、直に激変してしまうのかな


今後が楽しみな1台です

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記