BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まずは 一台確保 (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週 久々の欲しいBMW 現る(*^^)v

で 今日のUSS横浜

またまた過走行車ですが 買っちゃいましたぁ(*^^)v

皆さまの手前 過走行とは言ってますが^^;

自分自身は まったくそんなこと気にしているわけもなく

キロ数 気にする人向きじゃないです(断言

低走行車だけど、愛情注がれてないクルマ 何台も見てきてますから ^^;

平成15年式(-19年前)で 19万6千k 

全然 適正距離ですし(*^^)v まだまだ これから(*^^)v

 

現車確認して オイル管理良かったのと

決め手は DIXIS フルチタンマフラー✨が装着されていたので

今は無き RED HOTさんプロデュースのフルチタンです。

 

実を言いますと 昔 パーツ盗難にあったことがありまして

大切にしていたM3から DIXISフルチタン 盗まれたことがありまして

とても 悲しい思いをしたことがあります。

其れ以来うちのお店は セキュリティー対策万全にして

ふたたび窃盗犯が現れた時には と意気込んでおりますが

その後 盗難被害は 全くなく 今に至っております。

 

話は逸れましたが ^^; 

車両情報 左 後期 新車時からの6速MT (SMGからの換装じゃありません❕)

15年6月 車検2年付 無事故車 記録簿付き

いたしかたなしですが 今回もサンルーフは付いてます ^^;

カラーは カーボンブラックM 黒革 

OPTION19インチ鍛造 Mダブルスポーク

足は ビルシュタインPSS10か BPSか?

ノーマルビルシュタインは詳しくなくて m(__)m 

ダメだったら エナペタルの匠に E12作ってもらいます。 

現状 確保したばかりで まだクルマ到着していないので

到着次第 あっちこち 整備して 今回は あまりお金掛けずに

お買い得価格で 皆さまに ご報告させていただきます。m(__)m

 

46M3  過走行だけど キチンとメンテされた一台

近日発売中です。 皆さん お気軽に お問い合わせくださいませ。m(__)m

 

*:バノスは 最低限 納車前に メンテさせていただきますので

ご安心ください

 

 

あと もう一台 E92 M3 6MT どうしても 欲しいクルマが❕

さてさて、こちらは かなりまとまった仕上がりの1台ですから

半端じゃない価格になるのでしょうけど

キチンと下見をして 縁があれば 確保出来たらいいなぁと

考えております。(*^▽^*)

 

m(__)m 今週は 話してばかりで 写真は m(__)m

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備