BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

寝不足気味(;^_^A

   

さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、スーパーGTに F1 モータースポーツDay

F1は BMW親父の 起きてられる時間を 超えていたのですが

最後の最後まで 観戦してしまったら・・・(;^_^A

目がさえて寝られず なんだか今日は寝不足気味(;^_^A

 

納車準備中のSさま MAZDA CX-5の

19インチタイヤホイールが クロネコ宅急便で到着

Sさまがネットオークションで確保したものを ウチのお店に

直接送っていただきました。♪

最近 宅配便の規制が厳しくて、法人受け取りじゃないとダメ❕❕なんて

事もあるようなので、そういう場合は ウチのお店が荷物お預かりしております(*^^)v

タイヤホイールの状態は なかなか良さそうです。

しかし・・・・このまま装着するのは×

エア調整をして、バランスを調整しましたが、やはり微妙に

ホイールバランスが崩れていました。(*^^)v

SUV用 タイヤホイールは、やはり 重~っ(^▽^;)

病み上がりな 腰を労わりつつ 現行の17インチは 車両に積み込み 

CX-5は 19インチにチェンジ完成しましたぁ(*^^)v

 

 

 

梅雨真っ只中⛆☔⛆?⛆乗れません 

しかし・・・・今日は路面多少のWET感はあるものの

慎重に帰れば、大丈夫そうかなぁ♪ ??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,