BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は 土浦全国花火師大会

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

BMW親父も この3連休は ちょっとした楽しみがありまして(笑

自宅近所で 開催されます 土浦全国花火師大会 🎆

17時半から

今までは お店で 観戦していたのですが

少し 遠いかなぁ (;´Д`)

それでも、うちのお店の裏の田んぼには 多くのギャラリーの方々が集まります。

 

今年は いい観戦ポイントを 自宅近くに見っけたので

早じまいさせていただいて m(__)m

なな🐶も一緒に 家族で 花火観戦 行ってきま~す(#^.^#)

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報