BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっちゃいました(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝のジテツウ最中に 突然 ガシャっと コンクリート路面に

落下 ( ;∀;)

ロードバイク用のハンドルバーが折れました(^^;

このバーには 買ったばかりの、アイフォン?が ( ;∀;)

ロードバイク用ケースに守られ 本体は セーフ(*^^)

しかし・・・ アクセサリ品の 角度を固定するのに

ボルト締め過ぎたのが 理由でしょう(^^;

学習機能が 無いのか BMW親父 やっちゃいました(;^_^A

 

 

今日は Performanceデー

BMWPerformance装着車が 目立ちます(*^^)v

つくば市Kさま 愛機 BMW E90 320Mスポーツ LCIモデル?✨

 

車検完成 Sさま愛機 BMW E82 135CP Mスポーツ MT

続いての作業は バンパースムージング加工の作業で 匠にお任せします。

Performance+リーガーチューニング 135CP↑ (#^.^#)

S様 もう少しお時間いただけますようお願い申し上げます。m(__)m

 

PS:  本日の2枚目以降の画像はアイフォン XS MAX?で 撮影してみました(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 , , , , ,