BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スマホ 機種変更

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 私用を済ませる事が出来る お休みだったので、

朝から 地元 羽生のイオンモール行って

メガネ作り直し docomoスマホの機種変更

メガネは直ぐに済みましたが スマホの機種変更は

時間が掛かりますねぇ(;^_^A  (混んでます ?)

DoCoMoさんのデーターによると 4年超えで使用していたらしい

アイフォン6S(お疲れ様でした ) 最近充電があまり調子が悪く(;^_^A 

消費税UP前に 思い切って XS MAXに機種変更してみました(*^^)v

一応 スマホ本体だけDoCoMoさんで お願いして、用品はAmazonで手配

早速 今日 ケース・フィルム・ワイヤレス充電器 到着しました(早っ

機種変更したら ?サイコンの 走行データーの一部が移動できず

2019分の走行距離 紛失してしまいました ( ;∀;)

 - BMW親父の独り言, 日記 , ,