BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ピンチヒッター / 2007/09/15

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日は、自分以外のスタッフ全員

子供の運動会で、お休みをいただきました。


我が家の運動会は、今月末です。

茨城と埼玉の違いでしょうか?

ずいぶんズレがございます。


そんなわけで、今日は本社から

久々、イケちゃんの応援が・・・


久々に見るイケちゃんのEクラス

ずいぶ~んラグジー系に振ってます。(-_-;)


いろんなところが、ピカピカ仕様で


若いイケちゃんにはピッタリなのかも~


相変らず、お客さんに、コーヒー煎れてくれて


気が利くイケちゃんでした。


イケちゃんが居なかったら、パニックになってたよ(~_~;)


本当に、今日は助かりましたm(__)m


本日のブログは社内連絡のようになって

しまいましたが、ご勘弁をm(__)m

 - 日記