BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車日変更 m(__)m

   

皆さんお晩ですm(__)m

今日で10月終わりです(;^_^A

今週は木曜日が文化の日で祝日なんですねぇ♪

 

昨日納車予定でしたK様 BMW E46 325Mツーリング号ですが

フロントガラスに、飛び石 発見(゚Д゚;)

ガラスのリペアを行う為 本日に納車日変更

気が付くのが、遅くて、ご迷惑お掛けしました(反省

 

そろそろ、FUJI1GP用ステッカー作り始めます

ほんと、アっと言う間ですから(;^_^A

 

 

安物買いのパーツは、しっかりつけないと すぐに無くなっちゃいます

先週初め頃、BMWカーボンエンブレム ヤフオクで購入

そのまま、ペタっと貼り付けるタイプで使用していたら

一昨日の FSW ですっ飛びました(悲

リアは、大丈夫かな(笑

 

一応 タイムは良くても悪くても公開するのがBMW親父流なので 2分28秒(゚Д゚;)

 

 

今朝のMe ↓ DRY

現在までの歩数14261歩  8.1km

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,