BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さんお元気ですねぇ

   

本日は、快晴に恵まれまして、絶好の納車日和

本日 御納車させていただいた皆様

末永く、ご愛用いただけましたら幸いです。

 

今朝FSWから、飛び込んできた

妄想族 A会長 BMW E46M3号で1秒GET(*^^)v

素晴らしいタイムが出たみたいです

内装付き、エアコン付きで1秒は素晴らしいと思います

 

と思っていたら、妄想族の皆さんがウチのお店に大集合

SさんM235iも納車されたばかりなのにFSW参戦

FSW~箱根ターンパイク~オートバンクつくば

さっきまで、FSWに居たのに

皆さんお元気ですねぇ^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 ,