BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まずいまずい(;´・ω・)

   

皆さん お晩です。m(__)m

 

今週は 私用も挟みまして 一週間バタバタしてました(^-^;

これから、積載車出動で 相模原へ行って来ます 🚚💨

いつも遠くから 車検にメンテナンスに ご利用いただいてます

神奈川のKさま 愛用 E46 318Mスポ TR号

エンジン不調の お引き取りです。

今週は ブログ 連続スルーしていましたので 流石に

まずい まずい(;´・ω・)

出発前にブログ書いてま~す

 

我が家事になりますが 初孫のお宮参り無事に済ませまして

水曜日には 大洗サンビーチ 潮干狩り 再びチャレンジ(*^^)v

この前は行き当たりばったり 何にもわからずでしたが

いろいろと調べてみると、3cm以下は取らない

一人 1kg 取り過ぎない

などなど、知らないとは言え ルール違反を重ねておりましたm(__)m

 

都会育ちの BMW親父は なんでも形から入りますから (そういう性分 (^^;

ちゃんと、胴長買って 熊手買って いざ(*^^)v

ですが‥‥ なな🐶連れてのハンディキャップから(言い訳)

ハマグリ 10個ほど

費用対効果 最悪の結果に

ウチの嫁さんは もう慣れちゃって

なんの装備も持たずに ちゃっちゃかちゃっちゃか

1時間も経たずに 1kgほどの立派なハマグリGET(#^^#)

そして、初めて訪れた方々は 見た目だけプロ仕様の BMW親父に 

質問攻めに  珍現象発生 (^-^;  (笑

砂だらけの なな🐶

カングー君 スーパー万能車両で 荷物は積めるし なな🐶は快適

潮まみれになっても へっちゃら(#^^#)

 

通勤快速8号 BMW E46M3 アルピンホワイト3号

名義変更完了(#^^#)

鬼門のリアフェンダーも パネルボンド仕様で

パッツンパッツンになりました(*^^)v

とりあえずは 外装基本編終了しました。(*^^)v

さて、それじゃ 行って来ま~す(*^^)v 🚚💨

 

 - 46M3, KANGOO君, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号