BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ここまでの5号 / 2012/01/21

   

本日は、冷たい雨の週末


皆さんは、どのように過ごされましたか


さて、急遽4号から5号へチェンジした


DEMOカーM3Bですが、ここまでの


交換箇所なぞを・・・・・


まずは、オメガオイル投入


オイル交換してたら燃料が大量に漏れてきた(-_-;)


燃料ポンプ修理を初日にすることとなりました。(汗)


その後、ミッションオイル交換 純正ATF投入


デフオイルは、もちろんオメガ投入で


ジョイントディスク損傷 交換


ウォーターポンプ水漏れ(-_-;) 交換


Fロアアーム Fukazawaさんから4号用に


パーツいただいていたので交換


ロアコンブッシュ交換


Kw Ver2+ハイパコ4号より流用


まぁ、この他書ききれないほどの莫大な作業


早く4号以上のキャパを発揮できるよう


頑張ってます


本日、羽根が付きました


これで、最終思い切り踏めます

 - 日記