BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こりゃ美味い(^^)v / 2011/10/15

   

本日はめったにBMWレポートでは


登場しないお菓子ネタ



まず、向かって左側が


地元筑波山 登山口駅近くにあるらしい


沼田屋さんのカリントウ饅頭


ソリあげ?さんから差し入れで頂戴しました(感謝)


ううう美味い サクサクとしたカリントウチックな


食感が最高


工場長・師匠・松さん みんなが驚いた


今までつくばの手土産は、コートダジュールさんの


半熟タマゴのチーズケーキ&プリンと決めてましたが


筑波山、沼田屋さんのカリントウ饅頭


これからは、2本立てで筑波のお土産として


利用させていただきます。


皆さんも、機会があればご賞味くださいm(__)m


そして、対比するお上品なお土産(右側)は


E46 325乗りのN様が納車引取りの際に


頂戴しました(感謝です)


なになに?商品名:フィナンシュ??(-_-;)??


これまた、アーモンドとバターの絶妙なハーモニー


すみませんm(__)m、こういう食べ物系表現するの苦手で(^^ゞ


オンラインショッピングでも購入可!


今度、お取り寄せしてみよ~お


あ、松さんは、ぺロリと二つ召し上がってました(笑)


ほんとに、ごちそうさまでしたm(__)m


業務連絡:チーム@北関東支部 走り隊の皆さん


明日の朝練は、降水確率UPの為中止です。


次回、また走りましょうね

 - 日記