BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

重宝しています♪ / 2012/05/25

   

皆さん、こんばんは(^^)b


お天気のハッキリしない一日でしたね


本日は、E90納車準備中のK様より


パフォーマンスバンパーにフォグを埋め込みたい


との、ご希望による作業風景です。


ネットで探すと、装着している事例があります。


ならば、頑張るのがウチ流


少し本題からは脱線しますが・・・・


こういうときに、重宝しているのが


「ベルトサンダー」↓


フェンダー加工・ナビ付け・etc・・・


とても便利で、かなり使い込んでる工具ですが


ワンオフ加工には、無くてはならない秘密兵器


片側加工に3時間くらいかかってしまいました


が・・・削るポイントがわかれば、速い速い


流石な威力です「ベルトサンダー君」


フォグ埋め込みに大半の時間を割き


BMWパフォーマンスバンパー with Fog仕様


の完成です。


K様、いかがでしょうか?

 - 日記