BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

見過ごす訳にはいかない性分 / 2011/02/21

   

本日はMyPITではA様BMW M5の


足回り・ブレーキ関係の消耗品交換作業


そして、M様シボレーアストロの車検整備


などが行なわれておりました。


ワタシはお探し依頼いただいてます


情報収集から始まりA様御依頼の


BMW 530Mスポーツ 2DINナビの微調整を・・・


そして午後からafインプBMW E46号


お預かりさせていただきました。


正確には明日が撮影日なので


本日は段取りやら下準備やら行ないました。


Aピラー内張り外しましょうと・・・


思いきや・・布地が浮いてるし・・・↓



シュ・シュ・取材だから直してるのではなく(-_-;)


見過ごす訳にはいかない性分なのです^^;



ハイ、これでしばらくは大丈夫


この部分は、カバー下側(ダッシュ付け根)も


布地が浮いて、クネクネしてるBMW車が多いです

(すみません文章が下手で表現下手です


簡単に直りますので、気になる方はBMW親父まで


明日も、頑張ります



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記