BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

三日坊主ならぬように

   

皆さん こんばんはm(__)m

朝の散歩 三日坊主になるんだろうなぁ(;´・ω・) と 周囲が思っているのが

ひしひしと、伝わってきているので、

本日から 朝の成果を ブログの片隅に、載せておきます 

(いいのか、BMW親父?

 

これだったら やらないと すぐばれちゃいますからね

なにしろ、心の弱い親父ですから(笑

今は スマホで、アプリが無料ダウンロード出来ちゃうから

便利な時代ですよね(*^^)v

今朝は↓ 1時間20分 

クロックスのサンダル履いて 裸足で散歩していたら

罰が当たりました。

左足の薄皮剥けちゃって イタたたたっ (;^_^A

明日から ちゃんとシューズ履いて散歩します。

 

散歩4日目ですが、同年代のお父さん、お母さん

たくさん、朝も早くから 散歩しています

皆さん、お医者さんに言われたんだろうなぁ(;^_^A

 

新参者のBMW親父は行きかう度に 挨拶を発しますが、

返事を返してくれない人も

中には、数人  まぁ、人それぞれ

 

雨が降ったら、お休みにすればいいや!と思っていたが

たぶん、BMW親父のことだから、

雨降りを 心待ちにしてしまうのだろうし(爆

初めて レインウェアを買いました

雨天決行ですねぇ(;^_^A 

( そうしないと心が折れちゃうし )

 

毎日のことだから、焦らず ゆっくりやっていきます(*^^)v

 

 

本日は、川越のM3C乗りのI様から ご連絡をいただきました

昨日の業務連絡、見ていただいて m(__)m

BMW親父、の 言葉が足りませんでしたm(__)m

しかし、ブログ読んでいただいて、即 連絡いただけるなんて

I様 優しいなぁ 感謝です m(__)m

 

それにしても、E39 525点検でご入庫いただいてます

もう一人の川越のI様

本当に連絡が取れなくなってしまった(;^_^A

「携帯が電源が、入っていないか!・・・」と言うアナウンスになってしまう場合

ショートメールとか、使えるのでしょうかね?

当ブログお読みになっていたら、お店の方までご一報ください m(__)m

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記 ,