BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39 ナビ完成(^^) / 2010/07/08

   

今朝USSの下見帰りに、お店から


TASさん から電話がありました」


と、???


早速電話してみると、いつものこの

RACINGな方が電話口に


筑波サーキットTC2000へのお誘い


TASさんのRACING is号に乗りに来ませんか(笑)


には、心が揺れたものの、


今日はオークションやら作業やら


盛りだくさんだったので、丁重にお断りしたものの


今後の成り行きでは、うちのアイエス君


もしかしたらシリーズ参戦になるかもです


名前は??チーム北関東支部


本日は、E39ナビ施工が完成


問題点もクリアして、明日無事


お引渡しが出来ます。


S様、長いことお待たせ致しました。

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*

 - 日記