BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

代車 完売 御礼 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休 いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`)

当店の3連休は 入庫車がたくさん

車検に メンテに モディファイに 本日代車完売(感謝

46M3乗りのTさまは 20kmもの帰路をマラソンで帰られました(感謝

 

明日も朝からご来店のお約束 多数頂戴してます(感謝

このところ 1時間早く 9時から開店準備してるBMW親父(感謝

明日も、早出で お越しいただける皆さんの準備をします。(感謝

そんな忙しい中でも 1歩1歩 確実に お仕事もこなしています (^▽^;)

E46autoBank Special号のNさまから ご依頼いただきました

フロントリップの化粧直し

E46 M3用 HARTGE M3バンパー用カーボンリップを  

46セダン用 KITAMO M3LINEバンパーに どうしても移植したくて

切った 貼ったを何度も繰り返して ☝取り付けたのは 10年ぐらい前?でしょうか

リップを取り外すと ↓なんとも頼りない形状の形になりますが(^▽^;)

余談ですが やっぱり E46 カッコウイイですねぇ(惚れ惚れします(。・ω・。)ノ♡

それから、クルマも変わり autoBank Special号に 移植

少しだけ 艶引けはしましたが 流石は HARTGE製カーボンリップは頑丈に出来てます。

下地処理を終えて ウレタンクリア塗装で 艶々仕様に施工中✨

 

さて、3連休終盤 明日は遠方からも、ご来店のお約束頂戴しております(感謝

皆さま 気を付けてお越しくださいませ。 m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , , ,