BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あちゃ~っ2号(^^ゞ / 2009/03/16

   

いよいよ、外装パーツの塗装に取り掛かり始めた


通勤快速2号でございます。


その間でも、その名のごとく、毎日通勤に


使用中なので、リヤバンパーPIT脇の


ノーマルバンパー置き場に唯一ございました


アルピンホワイト3の前期リヤバンパーへ


とりあえず、塗装が出来上がってくるまでの


代バンパーなのですがモールと牽引フックカバー


が何処探しても見つかりません(-_-;)


牽引フックカバー穴は、得意の「FINA」ステッカーで


隠しときました。


なんとも、お恥ずかしいカッコウですが


しばらくの我慢です


PS:ミシュランPSは、補修用で1本新品発注^^;


それまでは、ボロボロPS2で耐え忍びます(あちゃ~っ2号


カードリーダーも新品になり画像も


UP出来るようになりました。


ご心配をお掛けいたしました。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記