BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

入荷

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は なな🐶が大好き Kさん

朝一で オイル交換で ご来店いただきました(感謝

お待ちいただいてる間 🐶と遊んでもらってるのですが

今日は うちの孫も遊びに来てて 写真を撮ってもらいました(感謝

ななも たくさん遊んでいただいて 素敵なお土産まで

いただいて ほんと 感謝です m(__)m

 

モトレーン Sちゃんから 新年のあいさつと

本国オーダー分のパーツの入庫のご報告

年末年始もあって 発注から1か月弱の時間要す

46M3カーボンブラック号 社外オンダッシュナビが付いていたので

オーディオ裏は 取っ散らかっておりました

まずは バックカメラ トランクモールに コソッと忍ばせて

ごちゃごちゃした 配線を キレイにまとめて撤去

 

そして 新年一発目から ミスってしまった(;’∀’)

シフトノブカバーの向きを間違えました (恥

いやぁ 恥ずかしい (;’∀’)

 

ちなみに 接続した アンドロイドナビは サクサクと

わかる範囲で 設定をしました。

 

 

これからモトレーンさんにパーツ取に行ってきま~す(*^^)v

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報