BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あれ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日の納車に向けて 最終洗車&内装クリーニング by 46M3

あれ??^^;

この間まで 普通に使えてた CDチェンジャー(懐かしの

マガジンが エジェクトしません^^;

お気に入りの CD 飲み込まれた (;´Д`)

おっと今はそれよりも CDユニット交換が先

CDユニットは 売るほどあるので (笑  ちゃちゃっと 良品に交換

オーナーのMさまは アンドロイドナビを導入検討中とのこと

いずれ 使わなくなってしまうにしても

ハイ  交換終了(*^^)v

最後の最後に 愚図る^^; まるで人間みたい ^^;

 

PS;お気に入りのCDは 後で バラして回収します。

*:純正ナビ 装着車の場合 アンドロイドナビ導入の場合

コネクターが デッキ裏ではなく 画像の トランク左側

ユニットから 電源をバイパスする必要があります。

その際 移設するのは アンテナ/スピーカー配線だけで

その他電源関係は ダッシュ周りから 移設が可能です。

なので、3~4万もする エクステンションハーネスキットは不要で

2~3千円ほどで ワンオフ配線が可能ですよ。

 

 

M3ちゃん ピカピカに 磨き上げて✨

書類も完成 全ての作業 終了です m(__)m

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号