BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ステアリング張替え終了♪ / 2008/06/07

   

とりあえず、アティベステアリングの


張替え作戦が無事に完成いたしました。(^^)vv


画像処理が下手なので、なんだか


イビツに見えますが、とても満足できる


完成度となりました。


アクセントで付けたグレー部分がなんだか


ホワイトに見えてしまってます。(~_~;)


そして、Mステッチ+グリップ部分を


パンチング加工にしてみました。


後はパドルシフト加工して車両に装着です。

F1 カナダGP開幕いたしました。(^^)


フリー1 2BMW勢はまぁまぁの調子


ハミルトンのフリー2のタイムは、去年の


自身が叩き出した PPタイムに近いもの


そして、まだ完璧ではないものの肉薄する


2位タイムのクビサ 久々TOP3チームを


形作った6位ハイドフェルド


さてさて、クォリファイはどういう結果になるやら


楽しみ楽しみ

 - 日記