BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E87 1シリーズ 車検整備(^^) / 2010/06/03

   

休み明けの木曜日は恒例のUSS東京


早朝下見を兼ねての散歩からスタート



↑画像は会場の半分も写し出されていません


場内はなにしろ広大な敷地なので


場内バスも次々に出ていますがBMW親父は


ただひたすら歩きます←走ってるし^^;



↑帰り道、ステンレスローリーの真後ろポジションGET


今日は、なにか良い事ありそうと思えてしまう


単純なBMW親父です^^;



本日のPITでは、E87 1シリーズの車検整備中(感謝)


そして、E46ツーリングのエンジン修理・etc・・・


ワタシBMW親父はアイエス君の衣替え(6月ですから


NEOVA+BBSからSSR+01Rへ


18インチ化(ウウウ パッツンパッツン )


夕方USS東京へ落札車を引き取りに行きたいなぁと


思っていたら、ありゃまぁ以心伝心


阿部○会さんの営業車 インプレッサWが。。。


ほんとうにいつもいつも無理言っちゃってm(__)m(感謝)


ようやっと、帰社いたしました


PS:師匠@の風邪が気になります


早く良くなってくださいね!!

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記