BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年初のオークション / 2009/01/09

   

正確に言うと昨日もUSS東京で


ステップワゴン チャレンジしましたが


見事打ち砕かれましたぁ(-_-;)


そして、金曜日の今日は、朝からUSS名古屋


‘08は名古屋との相性が悪く


なかなかオーダー車が確保出来ない


鬼門のような会場でした^^;


年が‘09に変わって流れまでもが変わったのか


ローレル、ZEROクラウンと連続GET相性良し


とりあえずは、年明け早々無事にオーダー車を


確保することができて、ホッとしているBMW親父です(^^)vv


今年は、始まったばかりですが


新古車に人気が集中しているようなぁ気がします。


H様、ステップWも近日中にご案内できますよう


全力でがんばりますm(__)m


本日のPITは、朝から軽自動車の車検、E34パワーウインド修理


VOLVO V40サイドステップ修理、 


K様46Mスポ ベルトテンショナー交換などなど・・・


朝から寺ちゃんメカが


サクサクとこなしております


寒い中 本当にご苦労様ですm(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記