BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

8年目の3月11日

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

大きな爪痕残しました 東日本大震災から 8年

茨城県も 被災地 8年前を思い出します。

謹んで追悼の意を 申し上げます。

我が家でも、万が一のことを考えて 水など備蓄していましたが

何かと、消費してしまって 今は備蓄が何も無い状態

震災の日を迎えて あらためて 震災に備える良い

キッカケとしようかと思います。

 

今日も Myピットでは アイエス君のOPTIONパーツ付け

リップが無かったので、純正品を装着

ヤフオクなどで、社外品も多数出ていますが

納期とか 心配事も多いので 間違えの無いBMW純正パーツに❕❕ 

ついでに M3バンパーグリルの建付けを直して

全体的な まとまり感を 出してみました(*^^)v

後はフロント繋がりで、ヘッドライトHIDお取り付けひらめき

リップが付くと 劇的にカッコウ良くなりますね?✨

とりあえず、外装関係は 一段落(*^^)v

明日からは 内装関係のモディファイ着手致します(*^^*)

 

オッと明日は 軽自動車検査協会

 

3月も いよいよ中盤から後半戦へ向けて

登録関連が とても混み合う時期に(^^;

特に?の 置き場所が無い(;´Д`) 

中途半端な所に置いてしまうと 怒号が飛び交い

ウチの嫁さんなんか、年度末の陸運局は あまりにも殺気だっていて

トラウマになっています(^▽^;)

早め早めに 行動しましょう❕❕

 

 - BMW autoBank Spモディファイ , , , ,