BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

OMEGA走行会

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 日産カルロスゴーン氏逮捕

で大騒ぎになりましたねぇ

このルノー 日産のみならず、どのような影響があるのか?

今後の展開が気になります。(^^;

 

今年も やってきました OMEGAオイル

筑波サーキット TC2000走行会の案内

実は BMW親父 見学には行ったことはあるものの

参加したことは無くて(^^;

たぶん  フリー走行20分×3本位でしょうかねぇ

サーキットライセンスも不要なので

一度 筑波走ってみたい❕ ???

なんて方には おススメの走行会です。

 

明日は 親父の13回忌法要の日

早いもので 親父が亡くなってから 13年経ちました

歳取るのも 当たり前ですよねぇ (^^;

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,