BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

秋晴れ ☀

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

S様 愛機 BMW M3C エストリルブルー号の

納車が来週に変更になったので

時間に余裕が出来ました(#^.^#)

朝から 秋晴  ☀ 快晴に恵まれた土曜日

構造変更戻しで 取り外し中だったVARIS リアディフェーザー

グラスコーティング施工中 ✨

 

普段はリアバンパー下で 洗車もなかなか難しい位置にある巨大なパーツ

こんな機会が無いと、なかなかキレイにするキッカケがないですからねぇ♪

 

お約束通り 千葉県S様 午前中にご来店いただきまして

BMW 320TR Mスポーツ号 ご契約いただきました(感謝

S様 多趣味で ?? 自転車も なかなかなの腕前のよう

自転車仲間が徐々に増えますように m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,