BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

分身の術^^; / 2014/05/29

   

夕べは、国立競技場 盛り上がっていました


と言っても隣の絵画館前Pにクルマを泊めていただけの話


交流戦もあって、外苑は大盛り上がり


BMW親父いつものように夜は下町にある実家へ


なんだかなぁ、都内の道 最近わからなくなってきた


ナビの依存しすぎで、覚える気がないからなのか


それとも、老化か(-_-;)


コソコソ~っと準備中^^;


V700 リア新調しました



左は、まだまだ、5部山ぐらい


しかし、コンパウンドの硬さを感じたので


急遽交換


新品は、やわらかいです


分身の術^^;↓↓



じゃぁ~ありません(^^ゞ


YOKOHAMAで一目惚れ


323クーペ スポーツPKG


BMW初めてだけど、乗ってみたい


なんて人に、超オススメなアーヴェスブルーで


キレイなBMW車  入荷しました


クラス2ウイングも本物 M3ミラーも本物


イカリング キセノン もちろん後期モデルなので


赤外線キーレス付き車です


皆さん、見に来てくださいませm(__)m



O様からオーダーいただきましたアウディ到着


こちらは一転最新装備


スマートキーだし、ライトもカッコウ良い


最近のアウディ凄い勢い感じます


そして、今更なのかな?BMW親父一昨日の夜


衝撃的なコマーシャル見ちゃいました


Audi R8 V10のコマーシャル


カッコウ良い 欲しい


鳥肌立ちました


まぁ、現実は、いつもで経っても買えそうにないので


R8と走る機会があれば、M3Bで抜きます(無理かなぁ


いやいや、付いて行けたら良いなぁ


 

 - 日記