BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっちまったぁ(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

やっちまったぁ(;^_^A

夕べは 小雨の中 クロスバイクで帰宅??

3日ぶりになりますかね クロスバイク?

これが不思議なくらい 乗りやすくて

雨降りの中 ス~イス~イ??

調子に乗って走っていたら、いつもの帰宅コース

閑寂な郊外の住宅街 直角コーナーを いつものように曲がっていたら

あ! アッと言う間に タイヤがスリップ

ほんとに瞬間的に あっと言う間に 大コケ (´;ω;`)ウゥゥ

痛たった(^-^;

グローブとヘルメットしてて良かった(;^_^A

 

昨日は大丈夫でしたが 朝起きて、くしゃみと大笑いすると肋骨に痛みが走ります

やっちまったぁ(;^_^A あばらにヒビ 入っちゃったようですねぇ

 

超初心者のBMW親父 気を引き締めて 安全運転目指します m(__)m

 

 

今日のツクバは ☔降ったり止んだり

都内在住 Y様から連絡があり 雨も小康状態なので

委託販売でお預かりの ハーレー?持って向かいますとのこと ??

到着時に たまたまA会長夫妻が 遊びに来てくれていて

お店にディスプレーするお手伝いをしていただいて、ほんとに助かりました(感謝

男手3人で ようやくバックから店舗内スペースに設置

BMW親父は肋骨の痛みで ほとんど戦力にはならず(^-^;

いやぁ、 ハーレー 巨大です (*^^*)

当店 斜め向かいの 「ハーレーダビッドソンつくばさん」で、去年6月に新車購入

新車保証が 継続可能か? ただいま調査中(*^^)v

本日から 店舗内にて ディスプレー中なので

皆さん 拡販のご協力お願い致します。 m(__)m

 

 

 

 - 日記