BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新型 Eクラス参上 / 2013/07/15

   

皆さん3連休 楽しまれましたか


BMW親父は、もちろん!仕事です


昔の仲間が、融通を利かせてくれました


新型メルセデスE デモカー


お借りしちゃいました(感謝


最先端レーダーセーフティーPKGが


標準なので、お客様へデモする前に


まずは、BMW親父実際試乗して説明を


受けましたが凄い 


こんな未来的な車が、


BMW親父が生きてる間に発売されるとは(爆


基本、アクセル・ブレーキ・それでもって


ステアリングまで、クルマが計算してくれちゃいます


それでもって、標準でAMG パッケージ仕様だし


高張力鋼板採用で安全性はTOPクラスだし


最近のメルセデス デザインも素晴らしく


新しいクルマは、凄いレベルなのですねぇ

 - 日記