BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏季休暇のお知らせ / 2008/08/08

   



13日(水)から17日(日)まで


夏季休暇とさせていただきます。


休み前納車も、そろそろ落ち着きそう!


と言いたいところですが、まだまだ


サス交換のお仕事いただいたり


あいかわらず、バタバタしております。(^^)vv


皆さんも遠出の機会が増えると思いますが


キチンとメンテしてお出かけください。m(__)m


わたくし。BMW親父的には、特に予定はございませんが


たまには、親孝行をしようかなぁと


山梨方面の温泉へ行ってまいります

 - 日記